• 締切済み

perlからMS-Accessのアクセス

こんにちは。お世話になっております。 Linux-PerlからLinuxにアップロードしたmdbファイルをアクセス する方法はないものでしょうか? CPANも参照したのですが、LINUXで可能なのかどうかなど不明点ばかり でわかりませんでした。 どなたか、知っている方がいらっしゃればお助けください。 お願いします。

• Perl

みんなの回答

• angband
回答No.1

Windows上のmdbにiODBC経由などでLinux上のPerlから アクセスすることはできると思いますが、Linux上に mdbファイルを置いても、Perlからはアクセスできる モジュールはたぶんないです。

papope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LINUXからはないですか・・・ Windows上のmdbにLINUXからアクセスできる方法なんですが 詳しく書いてあるサイトはありますでしょうか? もしご存知でしたらお教えください。 お願いします。