• ベストアンサー

禁じられた遊びの楽譜

先日、アコギをはじめて買いました。  そこで、これまでエレキではできなかった「禁じられた遊び」のような一本一本指で弾く弾き方をしたいと思っています。  禁じられた遊びって昔の曲ですが、まだ著作権フリーになっていないんでしょうか?。もしなったいたら、ネットでただで閲覧したいんですが、そういうサイトはありませんでしょうか?。  そして、そういう一本一本指で弾く弾き方を紹介されているサイトってありませんか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.2

こんにちは。 私も初めてみた、タブ譜の禁じられた遊びです。エレキをやられていた方にはなじみやすいかと。 がんばってください。

参考URL:
http://rouse.homelinux.org/~onon/kinyou.htm

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.nasu-net.or.jp/~htezuka/practice.htm