• 締切済み

ダイエットのグラフを印刷して使いたい☆★

ダイエット…というか筋トレをしています。 最近からだスキャンで「体重」「体脂肪」「内臓脂肪」 「基礎代謝」「骨格筋」を数値で知ることができるように なったのですが、これらをグラフなどの表で管理したいと 思っています 無料でこのような表を提供しているサイトって ありませんか? 自作には自信ありませんヾ(≧∇≦)〃 壁に貼ったりして管理したいので、プリントアウトに こだわっています。 オムロンのサイトや購入時にそのようなものは ついていませんでした。 (血圧計なんかは管理手帳があったりしますね~) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

エクセルで表形式に数字を入れてグラフってところを適当にいじれば、なんとなくで折れ線グラフ程度は出来ますよ、

noname#50460
質問者

お礼

ありがとうございます☆★

• zorro
回答No.1
noname#50460
質問者

お礼

ありがとうございます☆★ 参考にしてみますねヾ(*^▽゜)