• 締切済み

smart visionを削除後、追加できない

smart visionの起動が上手くいかなくなり、コントロールパネルの追加と削除から削除しました。その後、ソフトナビゲーターから再インストールしようとしたのですが「追加処理が正常にできないので中断します」とでて、インストールできませんでした。説明書どうりにやったのですが、まったく原因がわかりません。ウィルス対策ソフトなど関係あるのでしょうか?ちなみにウィルスバスターをつかっています。

• zueko
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• bhm27891
回答No.1

文面からNECのPCと思われますが、私も同様のケースに出会い サペートに連絡しましたが、追加と削除から削除するとCドライブに圧縮して 保存してあるエリアも削除される為、リカバリーしないと復旧できないと言われ泣く泣く、、、 此れを回避するにはナビゲーターの削除からする必要が有るみたいです。 取り敢えずはそのまま御使用になり、暇な時に機会を見てリカバリーをされるのが正解かと思います。

zueko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解決法が見つかって安心しました。 やってみます♪