OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

米国の先物会社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239280
  • 閲覧数101
  • ありがとう数31
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

現在、米国の先物とファンドをやっています。日本語対応のある先が少ないので、もしご存知の方がいれば教えてください。できれば複数の日本人がいるところがあればと思っています。1人だと病気だったり、やめられたりするのが不安だからです。できれば体験談なんかお聞かせ願えれば助かります。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

教えて!gooには先物投資家は少ないようです。 参考URLの掲示板などを利用されてはいかがでしょう。 http://www.panrolling.com/execs/bbs.cgi?t=world 私は門外漢なのでピンボケかもしれませんが、下記の会社のHPが参考になれば・・。 シカゴダイレクト http://www.chicagodirect.com/ 参考本 すでにご存知と推察しま ...続きを読む
教えて!gooには先物投資家は少ないようです。
参考URLの掲示板などを利用されてはいかがでしょう。
http://www.panrolling.com/execs/bbs.cgi?t=world

私は門外漢なのでピンボケかもしれませんが、下記の会社のHPが参考になれば・・。
シカゴダイレクト
http://www.chicagodirect.com/

参考本
すでにご存知と推察しますが、一応・・。
米国先物インターネット・トレード
深町健吾
東洋経済新報社 A5判 217頁 2000年7月発売
ISBN: 4-492-73147-4
2,000円
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784492731475
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30708231
お礼コメント
fundmaster

お礼率 100% (2/2)

有難うございます。シカゴダイレクトは規模が小さいので不安になります。
パンの掲示板に行って見ます。
投稿日時 - 2002-04-05 23:23:32


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

#1です。 こちらの掲示板の方が活発ですね。 ...続きを読む
#1です。
こちらの掲示板の方が活発ですね。
お礼コメント
fundmaster

お礼率 100% (2/2)

確かにこちらの掲示板はすごいですね
やっぱりシカゴダイレクトとグローバルプライスしかないのですかね
手数料的に変わらないとなると安心してできるのはグローバルプライスということになってしまいます。
もっとこのような掲示板があれば教えてください。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-05 23:27:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ