• ベストアンサー

Solo Ads Ezine の意味はなんですか?

米国のメールマガジンのサイトで見つけたのですが、Solo Ads Ezine を無料で送ります。 と書かれていたのですが、一体どういう意味でしょうか? 分かる方おられましたら、是非教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.4

>この場合は独占広告?と言うことでしょうか? ご推察通り、そうだと思いますね。 このページにも上と右に2つの広告が 入ってますが(^^)、そういったものではなく 一つのマガジンに一社だけ単独で 広告を掲載することではないでしょうか。

kyanasaki
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います! 独占広告と言うことなのですね。 独占的に広告を載せられるということがsolo adsってことなんですね。 これで、すっきりしました! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• hi-majin
回答No.3

下記URL参照。 "solo ads"の説明があります。 http://www.internet-marketing-dictionary.com/email-ads.html

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます! あとで説明文を読んでみたいと思います。

回答No.2

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 まず、ezineはeletronic magazineの略です。 ecommerceなどeで始まる単語はインターネットのおかげで多くなりましたね。 その最初がe-mailだったのでしょう。 adsはアッズに似た発音をして、advertisementsと言う単語と同じ意味をします。 さて、このSoloですが、日本語のソロではなく、So Lowと言う表現を音のまま書いた表現で、たぶん、宣伝としては非常に安い、と言う事をいいたいのでしょう。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

kyanasaki
質問者

補足

ご解答ありがとう御座います! >このSoloですが、日本語のソロではなく、So Low 非常に安い!と言う意味なんですか。とても驚きました! ただ、下記の様にsoloが使われているのですが、 この様な場合も、非常に安い!の意味なのでしょうか? You do not want to advertise in Ezine that sends out more than 2 solo ads a week, 週2回以上の非常に安い広告?を掲載するメールマガジンには、広告掲載するべきではない。 この場合は独占広告?と言うことでしょうか? もしよろしければ答えていただければ幸いです。

• toko0503
回答No.1

Ads はコマーシャル、Ezine は、Email で来るマガジンのことだと思うのですが、Solo は何でしょう? その会社とか配給元、という推測はできないでしょうか? あくまで私見で参考までね………

kyanasaki
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座います! 私も恐らくメールマガジンの広告だとはおもうのですが、 soloの意味が分からない状態です。 ソロ広告? 単独の広告? 独占広告? ん~ 難しいです。