OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ところどころ映らない&遅い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239221
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

TAが故障したので、新しいTAに変えたんですが、ホームページの画面の文字や写真(画像)みたいのが映らなくて、×マークが出ます。接続は出来ているんですが。
後、画面切り替えをする速度がすごく遅いです。(違うホームページにいく時など)。
困ってます。アドバイスがあればよろしくお願い致します。

PCはIBMのAptiva、Win98、TAはNECのCOMSTERS neo(CMZ-RT-H1L)です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ルータのファームウェアを最新の5.2.6にアップデートしてみてください。

かなり不具合が直っているようですので。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 13:48:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

COMSTARZ neoはTAではなくルータですよね?

もしお使いのPCにLAN端子があったらLAN接続しても同じでしょうか?
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

>COMSTARZ neoはTAではなくルータですよね?
ありがとうございます。そうでした。パーソナルルータです。
>もしお使いのPCにLAN端子があったらLAN接続しても同じでしょうか?
今、LAN端子で接続してるんですが。
ちなみにUSBで接続した時はこれより遅かったです。
投稿日時 - 2002-03-22 00:02:37