OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セキュリティの設定を元に

  • 困ってます
  • 質問No.240058
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

セキュリティをいじってしまったため、見れる画面と見れない画面が出てしまいました。初期状態に戻すにはどのようにしたらいいのか教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

OSはWin98 IEは6.0
PCはIBMのAptivaです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

「ツール」-「インターネットオプション」-「セキュリティー」の耳タブを
クリック。  4つのアイコンが並んでいて、その下に地球儀を確認する。
(もし、それでなかったら4つ並んだアイコンの地球儀をクリック。)
右下隅に「既定のレベル」というボタンがあるので、それをクリック。
すると「適用」という文字が浮き出てくるのでクリック。

その次、
「プライバシー」の耳タブをクリック。左上にスライドつまみみたいのが
あるのでそれを動かして「中」にする。  前述と同じく「適用」をクリック。
(もし、「中」になってたらばそのまま。)
最後に「OK」をクリックして念のため一度×をクリックして画面を全部閉めて
再び開き直す。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

元に戻りました!
教えて頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 23:50:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

セキュリティをいじったのいうのは、 Internet Explorerの設定をいじったということですか? 見れる画面と見れない画面」というのは 一部のホームページが見れなくなったということですか? ...続きを読む
セキュリティをいじったのいうのは、
Internet Explorerの設定をいじったということですか?

見れる画面と見れない画面」というのは
一部のホームページが見れなくなったということですか?
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

>Internet Explorerの設定をいじったということですか?
そうです。

>見れる画面と見れない画面というのは
一部のホームページが見れなくなったということですか?
見れなくなったり、見れててもところどころが見れなかったりします。
投稿日時 - 2002-03-23 14:41:04


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

もし↑のような状態でしたら、 IEの画面より「ツール」⇒「ウェブ設定のリセット(W)」 をしてみてはどうでしょうか。 僕自身リセットはしたことがありませんが、 おそらくこれで良いと思います。 確かではありませんが、それを行った場合、 「接続」等も設定しなおさなればならないかもしれません。 ...続きを読む
もし↑のような状態でしたら、
IEの画面より「ツール」⇒「ウェブ設定のリセット(W)」
をしてみてはどうでしょうか。

僕自身リセットはしたことがありませんが、
おそらくこれで良いと思います。
確かではありませんが、それを行った場合、
「接続」等も設定しなおさなればならないかもしれません。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

>IEの画面より「ツール」⇒「ウェブ設定のリセット(W)」
をしてみてはどうでしょうか。
試してみたのですが、一時的には見れるんですが、時間が経つと元に戻ってしまいます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 14:44:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ