• ベストアンサー

9月13日(水)旭川のホテル探しています

naokomannの回答

• naokomann
回答No.2

トラベルコちゃんで9/13を検索した結果です。↓ http://kokunai.tour.ne.jp/yado/ldg_lst.php?dp_ym=2006%2F09&are1=1&cty1=1&dit1=179&dp_y=2006&dst_are1=1&dst_dit1=1%2C179&dp_m=09&dp_d=13&sel_ple=1&mny_sm=&mny_bg= 朝食がつくと一万円を超える所があるようですが…参考までに。

noname#102300
質問者

お礼

遅くなりましたが、無事宿泊することができました!ありがとうございました!トラベルコちゃんは、知らなかったサイトなので、とても参考になりました。これから活用したいと思います。