• ベストアンサー

9月13日(水)旭川のホテル探しています

naokomannの回答

  • naokomann
  • ベストアンサー率43% (63/146)
回答No.2

トラベルコちゃんで9/13を検索した結果です。↓ http://kokunai.tour.ne.jp/yado/ldg_lst.php?dp_ym=2006%2F09&are1=1&cty1=1&dit1=179&dp_y=2006&dst_are1=1&dst_dit1=1%2C179&dp_m=09&dp_d=13&sel_ple=1&mny_sm=&mny_bg= 朝食がつくと一万円を超える所があるようですが…参考までに。

noname#102300
質問者

お礼

遅くなりましたが、無事宿泊することができました!ありがとうございました!トラベルコちゃんは、知らなかったサイトなので、とても参考になりました。これから活用したいと思います。

関連するQ&A

  • 急ですいません!今、旭川のホテルにいるんですが明日の朝食どこか美味しいところで食べたいんですけど、どこかございますか?

    急ですいません!今、旭川のホテルにいるんですが明日の朝食どこか美味しいところで食べたいんですけど、どこかございますか?車です。朝食を決めてから寝たいです。ファミレスやファストフーズはちょっとイヤです。どうか宜しくお願い致します。

  • イタリアで経済的なホテルをさがしています。

    みなさまこんにちは 11月 イタリアへ(個人)旅行をします。 基本、シャワーと寝るだけですが、駅からすぐ近く(5分以内)を探しています。 (最初ホテルを探すのに20分程度かかるので) そこで教えて頂き内容は、以下の条件を満たす経済的なホテルをご存知ですか? 条件 1.場所    ミラノ フィレンツェ ヴェネツィア ローマ ナポリ 2.1泊 およそ 8,000円以下、ツイン 3..駅からすぐ近く(5分以内)”重要” 4. 2.と3の条件があえば中央(主要)駅から30分以内にある、駅に近いホテル   「中央(主要)駅近辺は高いので・・・」   (日本であれば 東京駅近辺のホテルではなく、20K先の北千住駅付近の駅チカ ホテル) 5.インターネットが(無料)まはた低価格で利用できる。  あったら最高   バスタブがある。朝食つき 1万円程度でしたら、主要駅近辺にホテルがありますが、できるだけ予算を抑えてたい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 旭川で3名で泊まれるホテル

    旭川駅周辺で3名一緒に泊まれるホテルを教えてください。 7月下旬の金曜日宿泊予定です。

  • 北海道の旭川のホテル

    駅から近くて、安価だけどきれいで、朝食が美味しい コストパフォーマンスのよいホテルをご存じでしたら教えていただけませんか? また、絶対はずせない飲食店や見どころなどもあったら 教えてくださいませ。

  • 仙台駅近辺の格安ホテル

    11月25日に仙台へ行く用事があり、格安のホテルを探しています。 条件として、 (1)JR線または地下鉄線の駅付近にある (2)朝食が付く (3)金額が1万円以下(6,000~7,000円位) (4)利用は、自分1人(シングル) です。 利用されて「ここが良い!」と言う一押しのホテルがあれば紹介してください。ホームページがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 11月連休のホテル

    11月22日に岡山、山口、広島県でも観光したいなぁ~?と思ってホテルを探していますが、やっぱり休日前特に3連休になるのでホテルを今から探すのは苦戦しています。 3人トリプル1室を考えているので、特に至難の業です。 旅館旅館はありましたが、3人でかなりの金額です。 3人で1泊朝食付きで3万円余りと言うと難しいでしょうか? 新幹線駅からの便利が良い所がいいのですが。。公共交通機関利用で出かけたいのです。ネットで検索していますが、キャンセルが出て空室が出る可能性ってひくいと思いますか?直接ホテルに何件か電話で聞いてみましたが、満室との事でした。もっと早くからホテルをゲットすればよかったと後悔しています。何か情報があったら教えてください。お願いします。

  • 豊洲駅付近のビジネスホテル

    今度、豊洲駅付近に出張にいきますので、一泊します。 徒歩で通いたいので、豊洲駅から約2km以内 部屋の条件としてはシングルで特にありません。 また1万円までは会社に補助してもらえますので、 朝食付きで1万付近のそれなりのホテルのおすすめはありますでしょうか。 少し検索したところでアパホテル木場、晴海グランドホテルがありました。

  • 常磐線沿いの駅から徒歩で行けるホテル

    7月31日~8月2日にRock in japan を見に行くのですが、もう既に勝田駅や水戸駅付近のホテルがどれもこれも満室です。  なるべく交通の便が良いビジネスホテルを教えてください。 助けてください。

  • 旭川駅前での飲食

    3月26日~28日の日程で旭川に行きます。朝食はホテルの予定ですが、昼、夕食は何も決まっていません。飲食のガイドブックもなく、インターネットでも情報のボリュームが期待するほどなく困っています。 どなたか旭川駅前に詳しい方からの情報をお願いします。 こちらは夫婦二人と三歳の子どもが一人です。家族でくつろげるレストランが希望です。

  • 四日市駅近郊のビジネスホテル

    来週出張で四日市に急きょ行くことになりビジネスホテルを探しています。 しかしネットで調べるホテルは平日はどこも予約満杯な状況で困っています。 どなたかよいホテルはご存じではないでしょうか。 ネット上でみかけにくいようなホテルありませんか? 予算は8000円前後、四日市駅、富田駅付近で門限はないもしくは遅い 時間が希望です。カプセルホテルでも構いません(ただし安全なところで)。 2月13日なので早急に決めないといけません! よろしくお願いします。