• 締切済み

常磐線沿いの駅から徒歩で行けるホテル

7月31日~8月2日にRock in japan を見に行くのですが、もう既に勝田駅や水戸駅付近のホテルがどれもこれも満室です。  なるべく交通の便が良いビジネスホテルを教えてください。 助けてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

阿字ヶ浦の民宿はすでにいっぱいでしたか? http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&q=%e9%98%bf%e5%ad%97%e3%83%b6%e6%b5%a6%e3%80%80%e6%b0%91%e5%ae%bf いざとなれば、30分ほどで歩いて帰れます。

• dbnoise
回答No.3

何処から、何歳ぐらいの人が、何人で来るか解らないのでなんとも言えませんが、以下の方法を試してみたほうがいいです。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/WID_10.HTMLや似たようなサイトから探す。 周辺市町村(またはその観光協会)のページから探す。 常磐線だけでなく、水戸線、水郡線も視野に入れる。 カップルで行くなら、ラブホテルを使う。 キャンプ場に泊まる。(海浜公園周辺に数箇所あり) 以下、最悪の場合 東京に泊まって、水戸まで高速バスや電車を使う。昼ごろの到着でも良いなら、直接海浜公園に行くバスありです。(いずれも、最後のほうに出るバンドがみられなくなる可能性あり) 海岸でキャンプ。 車で行って、会場から離れたところに泊まる。 最後に、検索はグーグルのほうがいいです。

• dbnoise
回答No.2

南側から行くのであれば1に同感ですが、北側から行くのであれば、日立市にビジネスホテルがけっこうあります。

• kensaku46
回答No.1

土浦あたりのホテルを押さえつつ、近場に空きが出るのを待つしかないでしょ。

acroteria
質問者

補足

yahooで検索したところ、土浦、日立共にホテルも満室でした。 助けてください。