• ベストアンサー

サウンドカードを入れた後からエラーメッセージが、、、

はじめまして、パソコンビギナーです。 onkyoのse-150pciを購入し音は鳴るのですが、 それからパソコン起動時に毎回CTSvolFEXEという エラーが出てしまいます。右上にボリュームのマークがついているものです。ネットやヘルプで自分なりに調べましたが本当にわかりません、、、、 どなたか詳しい方助言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ArukuMail
回答No.1
yuu5555
質問者

お礼

ありがとうございます!! 最新版のDLで解決しました!!! この類のものは製品のサイトも気にしなければならないのですね、、、 勉強になりました!!

その他の回答 (1)

• yosa03
回答No.2

「スタートアップ」に該当エラープログラムがふくまれていませんか? http://www.wanichan.com/beginner/pc/win16.htm