• ベストアンサー

彼女とドライブ

彼女とドライブに行く時に、うるさい車は迷惑でしょうか。スポーツカーで走り屋使用の車(エアコン・オーディオはあり)で彼女は満足するでしょうか。排気音で話がまともに聞けないかもしれません。ファミリーカーのようなのほほんとした車の方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕は平気で女の子乗せてますね。 とりあえず、まだ車検きてないんでわからないですけど、恐らく通らないかもしれないマフラーです。 うるさいですw 後部座席の人と話すときは聞き返すことがあるけど、助手席の人で、声が小さくなければ平気でした。 ただ、もちろん女の子の中にはうるさいのが苦手って人もいるでしょうから、そこらへんは相手によるでしょう。 きにしないって人もいると思うし。

その他の回答 (6)

• kenzo0111
回答No.7

できればお父さんの 車でも借りた方が無難かもしれませんね 難しいなら 超安全運転ですね トロクサイんじゃない?くらいの 間違っても イニシャルDはダメです

• rinring
回答No.6

正直に言いますと、他人に迷惑をかけない程度の音なら構いませんが、たまに意味も無く音の大きな車が走ると、走りすぎた後振り返って見たくなります。 そういう車には乗りたくないです。 信号待ちで人にジロジロ見られるのは嫌なので。

• web_cats
回答No.5

うるさい車でデートしました。(してます) ただし排気系をイジった車じゃなくて軽トラです。 軽トラとうるさいの驚いてましたけど、それなりに楽しいデートでした。 基本的にデートはいつも軽トラです。 本当にすごくうるさいです。 でも最近は彼女が運転します。

• daikimi
回答No.4

27才の女です。 かっこいいスポーツカーでお迎えに来てくれたらうれしいかも。 うるさいだけなら迷惑ではないと思います。個人差はあると思うけど。 ただ走り屋の車でデートでも乱暴な運転をされると、いやーな感じがします。大事な彼女を乗せているという自覚をもって安全運転を心がければ問題なし。 趣味の車でしょうから彼女にも理解してもらえるといいですね。 GOOD LUCK!!

回答No.2

自分が好きで買った車でしょ?彼女のために乗り換えを考えるのは違う気が...そんな自身のなさじゃ彼女に振られますよ!ガンバってください

• kazu0127
回答No.1

ファミリーカーがいいかは分かりませんが女性はドライブの際は乗りやすさ、快適さと安全運転あたりが一番重要というのをよく聞きます。 まぁ人によって好みは違うので彼女の性格によるとは思いますが(^^;)