OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットでの懸賞の件

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239146
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (69/272)

ネットで申し込みできる懸賞をしていますが、それに付随するメルマガが半端でない数届きます。そこで教えて下さい。
懸賞に当たった時は、メールの題名だけで、解るのでしょうか?あまりに数が多い(約一日150通)ので、中身まで見ることが出来ません。懸賞マニアの方は、どのように、チェックしているのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

なかなかネットでの懸賞って当たらないですね。
登録画面の最後の方にメルマガの購読について、購読しないにクリック
これによって当選が左右されるとは思いません。
これでこれ以上メルマガが増えることは無いでしょう。
それからすでに登録してしまったメルマガを一つ一つ解除することです。
頑張って!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

無理だと思います。ご自分の情報をばらまいたのですからしょうがないです。 懸賞応募用と実使用のメルアドを分けましょう。
無理だと思います。ご自分の情報をばらまいたのですからしょうがないです。
懸賞応募用と実使用のメルアドを分けましょう。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (53/199)

私も懸賞に応募しますが、「メールを送っていいですか」と言う質問にほとんど「いいえ」と答えているので、そんなにメールは届きません。 届いてもすぐ解除します。それでも当たる確率はあまり変わらないと思います。 もちろん、小さいお店の懸賞ではメール配信OKにしていますけど、応募期間が終わればそれもすぐ解除しています。
私も懸賞に応募しますが、「メールを送っていいですか」と言う質問にほとんど「いいえ」と答えているので、そんなにメールは届きません。
届いてもすぐ解除します。それでも当たる確率はあまり変わらないと思います。
もちろん、小さいお店の懸賞ではメール配信OKにしていますけど、応募期間が終わればそれもすぐ解除しています。