• ベストアンサー

いきなり黄金伝説の1位

今日放送していたいきなり!黄金伝説の1位のスイーツはどこのなんでしたでしょうか・・・ 兄貴の操作ミスによりミリオネアが録画されていたため番組を見れず、またHPをみても季節のサンデーとしか出てなかったので どこのかが分からない状態です 是非教えてください 宜しくお願いします 都内なら明日行きたいのででなるたけ早めにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.4

こんにちは。 その写真をクリックしたら下記の情報がありました。 店  名】 キハチ ソフトクリーム 【商品名】 季節のサンデー(ずんだ餡と寒天黒みつサンデー) 【住  所】 東京都新宿区新宿8-38-2 ルミネ2 1F 【電  話】 03-5909-2404 【値  段】 480円(税込) 【特 徴】 2ヶ月周期で内容の入れ替わる、旬のフルーツ盛りだくさんのサンデー。 7~8月『ずんだ餡と寒天黒みつサンデー』は白玉入りのずんだ餡にトロトロの和三盆蜜ゼリーや寒天をのせ、 香ばしいはったい粉(麦を煎って粉にしたもの)をトッピングしている。 8~9月『桃のサンデー』は、ソースはピンクグァバピューレとヨーグルト。 ソースが桃の味をひきしめ、さっぱりとした後味が絶品!

その他の回答 (3)

回答No.3

ホームページ見ましたけど、掲載されていましたよ。 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/20060907/dessert/001.html

回答No.2

公式HPに情報が! キハチ ソフトクリーム 季節のサンデー(ずんだ餡と寒天黒みつサンデー) これであってます?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/20060907/dessert/index.html
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

見てましたー! 1位は「キハチ」のサンデーでしたよ。 紹介されたサンデーは9月下旬までの販売のようです。 食べられるといいですね。 http://www.kihachi.co.jp/

関連するQ&A

  • マグマヨの作り方~黄金伝説~

     先日黄金伝説を観ていたら、マグロを1匹食べる伝説を放送していました。  その中で「マグマヨ」を作っていたのをみて「おいしそう~♪」と思いました。あの作り方を覚えている方教えていただけませんか!?  番組通りでなくても「私の家ではこういう風にマグマヨ作ってます!」などレシピを教えてくれても助かります。  明日の晩ご飯をそれにしようと考えているのでなるべく早めに教えて頂けると助かります。よろしくお願いしま~す。

  • 7日放送の黄金伝説について

    近々、ホームページにアップされるとは思うのですが、 昨日(10月7日)放送のココリコの番組『いきなり!黄金伝説』の一万円生活は誰が優勝したのでしょうか? 途中までしか観れませんでした…。 教えてください! よろしくお願いします。

  • いきなり!黄金伝説の提供スポンサー

    木曜夜7時からの「いきなり!黄金伝説」を大阪の朝日放送で見ているのですが番組の終わりのほうに1回CMがあるだけでノンストップの放送みたいですがどうなっているんでしょうか?。 提供スポンサーがないのでしょうか。 この番組は・・・・の提供でとゆうのもなかったように思います。 朝日放送だけのことかもしれませんが・・・・・。 知っている方教えてください。

  • いきなり黄金伝説で紹介したピラティスの方法

    随分前の放送なのかもしれませんが、いきなり黄金伝説という番組の節約ダイエットという企画の中でピラティスを紹介していました。いざやってみようと思ったら思い出せません。確か2種類あったと思うのですが、どなたかご存知の方、教えていただけたらと思います。

  • 「いきなり!黄金伝説」城咲仁vsほっしゃん。

    昨夜の「黄金伝説」、城咲仁の あまい名言集がけっこう面白かったようですが ご覧になった方いらっしゃいますか? 名言の数々や 番組内容を詳しく知りたいのですが HPには ちょっとしかありませんでした。 覚えていらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 8/17のいきなり黄金伝説 松居一代開運お掃除で

    本日(8/17)に放送された、『いきなり黄金伝説』松居一代の、 開運お掃除を見られた方に、ご質問です。 自分が録画をするのを忘れ、帰宅が遅くなり、 TVをつけたのですが、 お風呂?に置くと良いという、置物をやっていたところからでした。 それで、その後にも、玄関には八角の鏡が良いと 松居さんが仰っていたのですが、 開運グッズがその以前にも放送されたのか、気になりました。 置物やグッズの全部の詳細を、教えていただけると、助かります。

  • いきなり黄金伝説の中で・・・

    「いきなり!黄金伝説」という番組で「節約企画No.1決定戦」の放送前に、番組の予告みたいな感じでやっていた番組があったそうです。 私はその番組を観ていなかったのですが、友人が観ていて是非知りたいので調べて欲しいと頼まれてしまいました。 その番組の中で、中村由真さんと橋本志穂さん(ガダルカナル・タカさんの奥さん)が内職や在宅ワークに挑戦してお金を稼ぐというものだったそうです。 中村由真さんは、水引きみたいなヒモを結んだりする内職をやったり、橋本さんはパソコンの入力の仕事をしたりしていたそうなのですが、その仕事を選ぶときに、メニューのようなモノの中から、自分に出来そうな仕事を選んでいた、というのです。 友人が言うには、内職や在宅ワークのカタログのようなモノから自由に選んでいるような感じだったというのですが、そのような情報誌とか会社などがあるのでしょうか? まるでフロム・エーみたいな感じの雑誌など見た事もないので、番組で特別に作ったものではないか、と思うのですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、回答をいただけないでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみにその友人は前から内職や在宅ワークといったことに興味があったので、すごく気になったと言ってました。

  • 先週土曜日に再放送された「ココリコ黄金伝説」の内容

    近畿に住んでいる者です。こちらでは毎週土曜日に「ココリコ黄金伝説」という番組の再放送をやっていて毎週めっちゃ楽しみにして観てるのですが先週の回だけ見逃してしまって・・。 なんか先々週の放送ではカエルとかヘビにスプレー吹き付けてかたどりしたりするかなりそれはいかんやろみたいなゴミ屋敷のひとにふかわりょうがあれこれ話しかけてたのですが、先週の放送でそのゴミ屋敷はどうなったんでしょう。掃除はあきらめて帰っちゃったのか、それともきれいになったのか・・。 しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

  • 昨日(10月21日)のココリコ黄金伝説

    私は月刊テレビジョンを買ってるのですが、予定では昨日ココリコ黄金伝説2時間SPのやつの1ヶ月1万生活の結果がわかる日だったのですが、ビデオに写すのを忘れました。あとからQさまという番組を見たら放送時間がずれて、なんか野球の延長でのびたとテロップがながれたのですが、もしかしてココリコは野球で中止になってたんでしょうか?という事は放送は来週にもちこしですか?だれか情報教えてください。もし野球で中止になってたら超ラッキーです。メチャメチャ見たかったので。特に浜口のやつが大好きなのもので。「タコ取ったどーーー」(笑。

  • フットボールアワーの上海ミステリーツアー「伝説の秘宝」とは?

    9月19日朝日放送「フットボールアワーの上海ミステリーツアー」という番組を録画して 見ていたのですが、最後に5つのドラゴンボールと引き換えに「伝説の秘宝」がもらえる・・・ というその直前であろうことか、ビデオが切れてしまっていました! 結局その「伝説の秘宝」というものがなんなのかがわからずじまい・・・・ どなたかあの番組を見て、知っている方がいましたら教えてください。お願いします