• ベストアンサー

いきなり黄金伝説の1位

今日放送していたいきなり!黄金伝説の1位のスイーツはどこのなんでしたでしょうか・・・ 兄貴の操作ミスによりミリオネアが録画されていたため番組を見れず、またHPをみても季節のサンデーとしか出てなかったので どこのかが分からない状態です 是非教えてください 宜しくお願いします 都内なら明日行きたいのででなるたけ早めにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.4

こんにちは。 その写真をクリックしたら下記の情報がありました。 店  名】 キハチ ソフトクリーム 【商品名】 季節のサンデー(ずんだ餡と寒天黒みつサンデー) 【住  所】 東京都新宿区新宿8-38-2 ルミネ2 1F 【電  話】 03-5909-2404 【値  段】 480円(税込) 【特 徴】 2ヶ月周期で内容の入れ替わる、旬のフルーツ盛りだくさんのサンデー。 7~8月『ずんだ餡と寒天黒みつサンデー』は白玉入りのずんだ餡にトロトロの和三盆蜜ゼリーや寒天をのせ、 香ばしいはったい粉(麦を煎って粉にしたもの)をトッピングしている。 8~9月『桃のサンデー』は、ソースはピンクグァバピューレとヨーグルト。 ソースが桃の味をひきしめ、さっぱりとした後味が絶品!

その他の回答 (3)

回答No.3

ホームページ見ましたけど、掲載されていましたよ。 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/20060907/dessert/001.html

回答No.2

公式HPに情報が! キハチ ソフトクリーム 季節のサンデー(ずんだ餡と寒天黒みつサンデー) これであってます?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/20060907/dessert/index.html
  • fine_day
回答No.1

見てましたー! 1位は「キハチ」のサンデーでしたよ。 紹介されたサンデーは9月下旬までの販売のようです。 食べられるといいですね。 http://www.kihachi.co.jp/