• 締切済み

Netscapeユーザー設定ツールバー

Netscapeのユーザー設定ツールバーに自分の好きなサイトを追加するにはどうすれば良いですか? 以前はツールバー上に自分の好きなリンクを表示できていたのですが、なぜか消えてしまいました。 ユーザー設定ツールバー自体は表示されています。 表示メニューでブックマークのフォルダを選択して「ユーザー設定ツールバーとして設定する」としてもツールバー上にリンクが作成されません。

みんなの回答

• miu_chan
回答No.1

まず、登録したいサイトをブックマークしておくのは必須です。 ブックマーク(B)から、 ブックマークの管理(M)... を選びます。 そのあと、ドラッグアンドドロップ方式で 「ユーザ設定ツールバー フォルダ」 のフォルダ内に、 そのブックマークを運んでポン。 単品のブックマークでも、フォルダでも、いけます。 どうして消えちゃったんでしょうねぇ。。。

hanson107
質問者

補足

「ユーザ設定ツールバー フォルダ」に入ってるのに表示されません。