• ベストアンサー

R33スカイラインのサイドステップについて

kazu34_の回答

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.1

イーストベアはどうでしょう。 クオリティーまでは分かりませんが、形は純正、ニスモと同等です。 参考までにHPを付けておきます。

参考URL:
http://www.east-bear.co.jp/aeroparts/skyline/r-33/index.html
Heath
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 大変参考になりました。 たぶんイーストベアーを選ぶと思います。