• 締切済み

一泊二日の旅行用バッグ。

一泊二日の旅行で荷物を入れるのに使うバッグを探しています。 持ち物は、着替え、メイク用品、コテ、ヘアスプレーなどです。 場所も近いのでキャスター付きの物は嵩張るので、形はボストンかトートバッグのようなものがいいです。 5000円以内で、探していますが何かお勧めなものはありますか? レスポのも見てみたのですが、1万円位してしまうので、今後使うか分からないのに勿体無いなと思いました。 デザインはシンプルなものがいいです。 ちなみに私服はCanCam系が好きです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sara333
回答No.2

そのご予算ですと、ノーブランドになってしまうかもしれませんね。 コムサ・イズムがお手頃価格かな。少しカジュアルになってしまいますが。

• yuzu-aoi
回答No.1

普段小さめのカバンを使っている方ですか? 1泊2日でその程度の荷物でしたら普段使っているカバンで入らないでしょうか? 私は1泊程度の旅行でしたらいつもエルメスのフールトゥサイズのカバンで行ってしまいます。 1泊でしたら着替えも殆ど必要ないでしょうし。