• 締切済み

Win95時時代にパソコンで遊んでいたサイコロ(ダイス)ゲーム

嘗てWin95全盛期頃にパソコンで遊んだゲームだと 思うのですが・・。 サイコロを2つ振って、でた目の数の合計の数 だけ何か(すみません何かが分かりません)を消していく・・ としか覚えていません。 こんなうろ覚えで申し訳ないのですが、情報よろしく お願いいたします。

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

そのゲームはやったことないけど 「Win95 サイコロ」で検索したらこれがひっかかった http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/08/26/spinplus.html

onihei-7
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらこれではありませんでした。 「窓の杜」、「Vector」等でいろいろ探しましたが 見つけることが出来なかったのです。