• 締切済み

河口湖のペンション教えてください

河口湖周辺のペンションを探しています。 大人2人に1歳11ヶ月の子供が一人います。 予算は一人9000円くらいまでを予定しています。 小さな子供がいますので出来れば子供向けの食事など充実している所が希望です。 宜しくお願いします。

noname#210511
noname#210511

みんなの回答

• sakuji
回答No.3

ご希望のペンションでなくて申し訳ないのですが、下記をお勧めします。 http://www.hatagoya.co.jp/Yamanakako/Area_Guide.htm 我が家も小さい子供を富士急ハイランドに連れて行くときいつもここです。理由は 1.6歳以下は料金がかからないので家族4人全員合わせて朝食付き8,400円~と格安。 2.前日までキャンセル料無料。子供は急に熱を出すので・・・ 3.すぐ近くに「紅富士の湯」という素晴らしい浴場がある。 食事は、子供が小さいとせっかく用意しても食べなかったり寝ていたりするので うちの場合はその時々の体調等に合わせて外食で済ませています。 的はずれな回答だったらスミマセン。

回答No.2

ペンションのサイトが有りますので、これを参考にして下さい 実際に行った事が無いので内容までは分かりません 裏磐梯方面なら行った事がありますが...

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~wec/pe10yamanasi2.htm#kawaguti
回答No.1

【じゃらん】のサイトで検索できますよ。お試し下さい。