• 締切済み

クマの貯金箱を探しています。

2年前のホワイトデーに 高さが3,40センチの透明なプラスチックのクマの容器(貯金箱になる)にクッキーやキャンディーが入ったものをアピタのホワイトデーの特設会場で購入しました。 同じモノが欲しいのですが、自分でネットを探してもでてきません。 中身を詰める前の、プラスチックのクマの状態でもいいのです。 変りに同じ物を描いた頁を見つけました http://www.fukuishimbun.co.jp/jp/tt020228.html まさにこれだと思います。 どなたか、探せるかた、知ってらっしゃる方、お願いします

みんなの回答

回答No.1

私も、以前かったことがあります。透明の容器がほしくて、買いました。 WEBでみたやつは、私の記憶とすこしちがう気がするのですが、 現時点では、 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=296667&oid=160&hid=10164 がありました。 かわいいですよね。 ただバレンタインやホワイトデーの季節にはデパートで必ず見ますので、クマ、でなくてテディベアで検索してみてもいいとおもいます。

参考URL:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=296667&oid=160&hid=10164
meen36
質問者

お礼

おお~テディベアで検索すればいいのか。 うーーん。私もこれじゃなかったなぁぁ もっとどっしり?した感じだったかな。 ありがとうございます!さがしてみます。