• 締切済み

クマの貯金箱を探しています。

2年前のホワイトデーに 高さが3,40センチの透明なプラスチックのクマの容器(貯金箱になる)にクッキーやキャンディーが入ったものをアピタのホワイトデーの特設会場で購入しました。 同じモノが欲しいのですが、自分でネットを探してもでてきません。 中身を詰める前の、プラスチックのクマの状態でもいいのです。 変りに同じ物を描いた頁を見つけました http://www.fukuishimbun.co.jp/jp/tt020228.html まさにこれだと思います。 どなたか、探せるかた、知ってらっしゃる方、お願いします

みんなの回答

回答No.1

私も、以前かったことがあります。透明の容器がほしくて、買いました。 WEBでみたやつは、私の記憶とすこしちがう気がするのですが、 現時点では、 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=296667&oid=160&hid=10164 がありました。 かわいいですよね。 ただバレンタインやホワイトデーの季節にはデパートで必ず見ますので、クマ、でなくてテディベアで検索してみてもいいとおもいます。

参考URL:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=296667&oid=160&hid=10164
meen36
質問者

お礼

おお~テディベアで検索すればいいのか。 うーーん。私もこれじゃなかったなぁぁ もっとどっしり?した感じだったかな。 ありがとうございます!さがしてみます。

関連するQ&A

  • クマのお菓子のアソート貯金箱

    2年前のホワイトデーに 高さが3,40センチの透明なプラスチックのクマの容器にクッキーやキャンディーが入ったものをアピタのホワイトデーの特設会場で購入しました。 同じモノが欲しいのですが、自分でネットを探してもでてきません。 変りに同じ物を描いた頁を見つけました http://www.fukuishimbun.co.jp/jp/tt020228.html まさにこれだと思います。 どなたか、探せるかた、知ってらっしゃる方、お願いします。

  • 救急箱有りますか?またその中身は?

    こんにちは。皆様の家での救急箱のアンケートです。 宜しくお願いします。 1、家に救急箱は有りますか? 有る方は 2、容器はどんな箱ですか 3、中身は何が入っていますか? 4、お勧めの物とか何か1言有れば   ちなみに私は・・・ 1、有ります 2、100円ショップで買ったビデオテープが10本入れられる   プラスチックケースです。 3、消毒液、絆創膏、頭痛薬、胃薬、正露丸、オロナイン、シップ 4、「傷の治りが早い絆創膏」本当に傷の治りが早かったです。  

  • 40cm位のクマの容器にクッキーが詰まった物探してます!

    数年前にプレゼントで頂いた、クマさんクッキーを探しています。 プラスティックの立ち上がったクマさんの透明容器に、 クッキーが詰まっていて、頭部の帽子が蓋になっていました。 ソニプラっぽい気もしているのですが、 WEBでは見つけられませんでした。 中身はクッキーでなくても構いません。 30cm以上の高さで、透明で中のお菓子が見えるギフトを探しています。 WEBで買いたいのですが、 楽天で『 食品・スイーツ > 洋菓子(スイーツ)・和菓子 > クッキー > キーワー ド「ギフト プレゼント」』で探しましたが思っていた物は 見つけられませんでした。 梅田近辺、ネットで「みたよ!」という方、 検索出来そうな正しい名称に心当たりがある方、教えてください! (くま クッキーではクマさん型のクッキーがヒットするので…) 宜しくお願い致します。

  • 妻へのホワイトデーでおすすめを教えてください

    妻へのホワイトデーに贈るモノを悩んでいます。 何かおすすめがあれば教えてください。 40代の夫婦で、妻からは2月14日になる前に、お店で買った高いチョコレートをもらいました。毎年こんな感じでもらっています。 いつもホワイトデーは何もすることなく過ごしてしまうので、今年はきちんとお返しをしようと思っています。 ただ、ホワイトデーはキャンディーというイメージがあり、キャンディーを贈るのもなぁ・・・と思いますし、そうはいっても何をプレゼントすればいいのか?とも思います。 予算は3000円以内かな、とは勝手に思っています。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 犬がプラスチック容器を飲みこんだ

    今朝、家の犬がプラスチックの容器をまる飲みしてしまいました。材質はコンビ二弁当の醤油などを入れてある分厚いビニールの容器と同じ。形、大きさはマッチ箱ほどの四角い容器、中身は黄な粉餅にかけるタレでキャップをあけていないものです。犬は13歳、体重20キロの紀州犬です。今のところ平気な顔をしていますが、このままほうっておいてよいものでしょうか。心配です。

    • ベストアンサー
  • 大量のお弁当箱の臭いについて

    私の会社では、数十名の社員が会社を通じてお弁当を注文しています。お弁当は再利用可能なプラスチックの容器に入って、おかずとご飯に分かれて届きます。毎朝、お昼前に業者が弁当を社内の食堂と呼ばれている部屋に運びこみ、昼食休憩時間になると各自それを取りに行って、事務所や食堂で食べます。そして、食後、再度各自が空の容器を戻しに食堂に来ます。次の日、弁当を届けに来た業者が、前の日の空容器を持って帰ります。 このような仕組みで弁当を業者からとっているのですが、弁当のおき場所の食堂は、食事使用時間以外は、フリースペースとして、来客対応や打ち合わせなどに使用するため、午後から翌朝にかけて、においがたちこめてしまいこまっています。 この業者の弁当容器は、プラスチックの容器の内側に、使い捨ての薄いプラスチックの中敷があり、容器の洗浄が簡単で済むような仕組みになっているのですが、臭いの軽減のために、その中敷ごと、残飯と一緒に密閉性の高いゴミ箱に捨てるように措置を取りました。 しかし、今度問題になるのはごみの量です。中敷や残飯を含めて弁当業者が回収してくれていたのに、今後社内で処理するとなると、年間でその分だけでごみの量が100kgほどになると考えられます。 そこで、社内で処理するごみ量を増やさずに、臭いを軽減する方法を思いつく方がいらっしゃいましたら教えてください。 お弁当箱は、プラでできたカートンケース(蓋のないタイプ)に10個ずつていど入ってきています。たとえば、覆いをかけて臭いの発生を防ぐようなカバー素材、消臭効果のあるスプレーなど、安価で対応できる方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ホワイトデーで意識するようになりますか?

    ホワイトデーで意識するようになりますか? できれば女性の方に回答願います。 昨日、ホワイトデーだったのでバイト先の女性(学生)にお返しを渡しました。 彼女からは、バレンタインに義理で手作りのクッキー数枚を頂きました。 お互いに部署が違うため、僕がバイトの帰り際に彼女のところに寄って、渡しました。 内容は、キャンディとお土産(数日前に海外行ったので)を自分なりにラッピングしたものどす。 貰ったときに彼女は驚いていたのと、嬉しそうにしてくれて、僕が立ち去るときには、 (犬が嬉しいときにしっぽを振るみたいに)手を振って「気をつけてね」と言ってくれました。 バレンタイン近辺で気になるようになって、バレンタインで頂いてから少しずつ好きになったのですが、 さらに彼女を好きになってしまいました。 でも、多分彼女にとって「少し仲が良い他部署の知り合い」くらいな感じだと思います。 (彼女からは「面白い人」と言われ、目が合うと笑われます。) ・ホワイトデーのお返しを貰って、相手を意識するようになることってありますか? ・ホワイトデーで貰ったら、どんな気持ちになるのでしょうか? ちなみに、バイト先のホワイトデー返信率は低かったみたいで、僕ともうひとり(女性の方)だけだったみたいです。だから彼女も嬉しかったのかも?? 女性の方、ヨロシクお願いします!

  • ホワイトデーお返し(条件付き)

    過去に多数の質問がありましたが、絞った条件で意見を募りたく質問します。 ホワイトデーのお返し(予算5000円程度)を考えています。 条件としては ・クッキー、キャンディー等お菓子以外(甘いモノ嫌い) ・リング、ピアス等アクセサリー以外(過去にだいだいはプレゼントしているので) ・花束、アレンジメント以外(つい先日誕生日に贈ったばかり) ・ブランドもの以外(彼女が嫌い) 私28歳、彼女25歳、付き合って3年。 彼女は乙女チック、カワイイもの、を好む傾向があるため、あまり生活じみたプレゼントはしたくありません。 ぬいぐるみ等も考えましたが、喜びそうですが年齢的にちょっとどうかと思います。 これなんかどう?これは貰って嬉しかった、または喜ばれた!等々、意見をお願いします。 お礼、ポイント必ずします。よろしくお願いします。

  • どなたか覚えていらっしゃいませんか?くま?ミッキー?忘れてしまったお菓子の事。

    どうしても思い出せないのでどなたか教えてください。お菓子の名前です。 ずっと前の話なのですが、くまの形?(もしくはミッキー?)をした クッキーがあったと思います。 確か黄色い箱(もしくは袋)と赤い箱に入っていて、 はちみつ味と、チョコレート味?だったような気がします。 形は結構リアルで、全身だったような気がします。 少し値段的には高く、日本のお菓子会社ではなく なんとなく外国風でした。 本当にちょっとしか情報がないのですが、よろしくお願いします。

  • お弁当の蓋は開けないで販売してほしい

    職場に出入りのお弁当販売業者の方が、お弁当の蓋を開け、中身を見せて販売しています。 (仕出し弁当のようなプラスチックの容器で中身は見えないタイプの弁当箱です。) 写真や確認用サンプルは用意してなく、販売しているお弁当そのものをパカっと開けて見せています。 中をみて今日はもらおう/やめたとかやり取りをしているようですが、ちょっと不衛生に感じます。 これって法令、基準などに触れませんか? 漠然と不潔だとかだけでなく、根拠を示してやめてもらいたいと思います。 (写真や、確認用サンプルを個別に用意してもらう) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう