OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテル・旅館の料金について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238919
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問1 請求受領書の分割発行とはどういう事でしょうか?
質問2 2泊した場合1日毎に消費税・奉仕料が計算されるのはなぜでしょうか?
質問3 奉仕料は1日目より2日目のほうが高いのはねぜでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/59)

1 単純に2枚に分けたのだとおもわれます。

2 消費税***これは一律です。
  奉仕料***一律。 料金こみ。 サービス毎に課金。 等まちまちですので
       予約前に確認することをお勧めします。
        ちなみに私どもはサービス毎に課金にしています。

3 所定時間時間外の利用はありませんでしたか?
車の台数か゜増えませんでしたか?
従業員に何かサービスを依頼されませんでしたか?
冷蔵庫の利用状況は?
等々考えられます。

  
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

 申し訳ありませんが,請求書・領収書の内容が分かりませんので,はっきりとしたお答えができません。  消費税,奉仕料は,1泊ごとの計算でも差し支えないと考えますが,如何でしょうか。その方が,安価になると思いますが。
 申し訳ありませんが,請求書・領収書の内容が分かりませんので,はっきりとしたお答えができません。

 消費税,奉仕料は,1泊ごとの計算でも差し支えないと考えますが,如何でしょうか。その方が,安価になると思いますが。