OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

参考URLに「,」を入れてもできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238848
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトル通りです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

2つ以上のURLを書きたいということですよね。上手くいかない理由で考えられるのは、カンマが全角だったり、カンマの前後にスペースが入っていたりする場合です。念の為ご確認下さい。

また、一応、言っておきますと、投稿前の確認画面では正確に半角のカンマで区切っていても、リンクしていないように見えますよ(そのまま投稿してもらってOKです)。

それから、URLは半角120文字までにまとめる必要があります。
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-21 06:17:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

下の参考URLに複数のURLをいれたいのですか?
URLとの区切りには半角の「,」をいれてくださいね。
文字数に制限がありますので、120文字以内で記入してください。
お礼コメント
noname#1484

なるほど、半角で入れればいいんですね。早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-21 06:16:59