OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この「教えて!goo」で回答するとき、参考URLに2つ以上のURLって可能でしょうか。

  • 困ってます
  • 質問No.236773
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

タイトルの通りです。(長いタイトルですいません)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

こんにちは。

可能です。
参考URL欄に複数の参考URLを記載したい場合には、
『,(カンマ)』で区切って並べて、入力頂く事により、
ハイパーリンクされたURLを複数記載することができます。

いろいろと役に立つ情報がFAQに載っていますよ。
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_set.html
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 18:50:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

教えて!gooのFAQに出ています。
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 18:47:15

  • 回答No.2

文字数に制限があるようですが、間を「,」コンマで区切れば入ります。
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 18:48:29
  • 回答No.3

","で区切ってください。

","が区切りとなってしまいますので、逆にURLの中に","があると、二つのURLになってうまくリンクできないことがあるので、気をつけてもいいまもしれません。


実例)以下のものを参考URLに書いておきます。
http://www.yahoo.co.jp,http://www.google.co.jp
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 18:49:13
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

はい、可能です。2つのURLをカンマ(,)で区切ってください。
うまくいかない可能性を減らすため、私はカンマをさらにスペースで区切っています。( , )

例)
http://oshiete.goo.ne.jp/ , http://www.okweb.ne.jp/

(実際の表示は参考URLに)
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 18:49:47