OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回答の中の「参考URL」をクリックすると…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189569
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

タイトルにあるとおりですが、
回答の中の「参考URL」をクリックすると…

(1)新しいウィンドウが開く場合と、
(2)すでに開かれている(隠れている)ウィンドウが参考URLに変わる場合、

この2通りあることに気が付きました(今頃なぜ?…)
どうしてこのような現象(違い)が起こるのでしょう?

OSはWin98SE、IE5.5です。(念のため)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最初の一回は、新しいウインドウになり、次からの参考URLは、そのウインドウ内で変わっていくのではありませんか?
私の環境では、そのようです。
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

そうそう…、その通りです!
まずはじめに「教えて!goo」を開いて、参考URLを開き…、
その新しく出来たウィンドウを、再び「教えて!goo」にした場合、
もう新しいウィンドウは開かずに、開いているウィンドウが参考URLに変わりました。
投稿日時 - 2001-12-25 23:15:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

targetがnewに指定されているから
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

なるほど、なるほど…、(°~°) ん~

仕組みがよくわかりました。
投稿日時 - 2001-12-25 23:17:57