• ベストアンサー

クイックタイムのエラーでダウンロードできない?

ittochanの回答

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>時計が破れたような画像 QuickTime Pluginですね? メモ帳を開き以下の文を全てコピーし、 InternetExplorerを全て閉じてください。 まず以下の方法を実施してください。 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 まず、レジストリのバックアップです。 「レジストリ」→「レジストリファイルの書き出し」をクリック ファイル名を入力して、「保存」をクリック 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CLASSES_ROOT  +HKEY_CURRENT_USER  +HKEY_LOCAL_MACHINE  +HKEY_USERS このHEKY_LOCAL_MACHINEの左側の+をクリックします。 その中の SOFTWARE の左側の+をクリック その中の MICROSOFT の左側の+をクリック その中の INTERNET EXPLORER の左側の+をクリック その中の PLUGINS の左側の+をクリック その中のExtension の左側の+をクリック マイコンピュータ  +HKEY_CLASSES_ROOT  +HKEY_CURRENT_USER  +HKEY_LOCAL_MACHINE    +・・・・・・・・・    +SOFTWARE     +・・・・・・・・・     +MICROSOFT      +・・・・・・・・・      +INTERNET EXPLORER       +・・・・・・・・・       +PLUGINS        +Extension         +.mid         +.exe ← 右クリック から「削除」をクリックです。         +.mov        +MIME そちらがダウンロードできない拡張子が.exe では無い場合は、 該当する拡張子を削除します。 F5キーを押し、変更を反映させて 削除したキーが復活しないのを確認しレジストリエディタはそのままで、 InternetExplorerを起動して、改善されているか確認してください。 その後、 レジストリエディタを表に出して「F5」キーを押し、 削除したキーが復活していないのを確認して レジストリエディタを閉じてください。 以上で完了です。

kame_zan
質問者

お礼

(*T T)おぉぉ・・・DL出来ました~・・・! ・・・ありがとうございます~っっ ・・・これで・・・ ”他のPCでDLして、メールで送る” ・・・ということをしないですみます~っ!