• 締切済み

10.2.8の処理速度が遅くなってしまいました。

先日、ハードディスクの交換とともにOSを新規インストールしました。ところが以前と比べ処理速度が遅いようです。特に10.2.8で起動しclasic環境でのphoto shopとOSXでのfinal cut 3が時間がかかります。対処方法を教えてください。(OS9で起動した場合、photo shop・final cut 3ともに問題ないようです) disk top G4 Dual 500MHz を使用しています。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

clasic環境でフォトショップはつらい所がが有ります。 どうしても使用するメモリの最大が確保出にくいです。 OS9の環境で使用する事をお薦めします。

• asuca
回答No.1

Photoshopなどだったら仮想ディスクの容量を大きくしたりしてみてください。(OSでの仮想ディスクではなく)