• ベストアンサー

ウイルスセキュリティーのアップデートができません

アップデートしようとすると「インターネットへ接続を確認できませんでした。他の製品でインターネットの設定が「オフライン作業」になっている場合もありますのでインターネットに接続できることを確認して再度アップデートして下さい」と出ます。インターネットには接続しているのにです。インターネットエクスプローラー7betaをインストールして数日してからのことだったので、エクスプローラー7とウイルスセキュリティーを削除して、エクスプローラー6をインストールして、ウイルスセキュリティーをインストールしてみましたが、兆候変わらずです。どなたか、対処の方法をお教え下さい!!

• d26
  • お礼率100% (1/1)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

それであれば、ウイルスセキュリティの最新版をソースネクストのサポートページから直接ダウンロードして、入れ替えしてはどうですか? ソースネクスト ウイルスセキュリティ 最新版ダウンロードページ http://sec.sourcenext.info/support/latest.html それでも改善しない時にには、リカバリした方がよいと思います。 というのは、IE7.0ベータ版を使っていたのですから、何かの障害が残っているかもしれないです。 リカバリしてスッキリした方がよいと思います。

d26
質問者

お礼

ありがとうございます。最新版のダウンロードをやってみてもだめでしたのでリカバリしてみます!