• ベストアンサー

シーリングライト

シーリングライトという天井にべた付けの照明器具を取り付けたいのですが、幅15センチくらいの梁に取り付けは可能でしょうか?それと配線は露出しか出来ませんが、それでもそれでも取り付けは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.1

多分大丈夫ですよ、引っ掛けシーリングか、ローゼットを 取り付けてそれに、器具を取り付ける形になるので、 配線は、じかに器具に刺す状態にすればいいと思いますよ。 http://www.benefit2001.co.jp/torituke.html