• ベストアンサー

絨毯の洗濯

キッチンで使用している絨毯を洗濯&乾燥をしたいと 考えているのですが、可能でしょうか? アドバイスいただきたくお願いします。 材質等は以下の通りです。 組成(パイル素材) アクリル系100% パイル長      17mm サイズ       130×190mm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、私も同じ素材の絨毯を洗濯しました。もうさっぱり感一杯で満足です。家では大きい為コインランドリーに持って行きました。心配なく30分700円で済みました。注意としてはアクリルはタオルとは一緒に洗わないこと、毛玉になってしまいますので。