Flashプロジェクタファイルについて

このQ&Aのポイント
  • Flashプロジェクタファイルについての疑問
  • Flashプロジェクタファイルを異なるOSで再生可能か
  • 制作環境と使用環境について
回答を見る
  • ベストアンサー

Flash プロジェクタファイルについて

こんにちわ。 度々、ですが質問させていただきます。 プロジェクタ(.exe)で書き出したものを制作環境より以前のOSで見る事も可能でしょうか? (例:win XP 制作、win 98(FlashPlayerはインスールされていない) で再生) また、混乱気味になっているのですが、プロジェクタとはFlashPlayer、Flashプラグイン(ブラウザ)の無い環境でも再生することができる と認識しています。 制作環境 Windows XP HomeEdition Flash8 Professional 最終形態 windowsプロジェクタ(.exe)とmacプロジェクタをCDに焼きマスターCDとしてを納品 ユーザーはCDから再生。 使用環境 windows:98以上 mac:OS X以上

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

基本的にはどのOSでも、WinであればOKです。 (XP制作、98稼働実証済み)メモリやCPUで多少、動作速度が変わりますが。 >プロジェクタとはFlashPlayer、Flashプラグイン(ブラウザ)の無い環境でも再生することができる その通りです。スタンドアローンです。