• 締切済み

ブランド別自動車販売台数について

現在、1990年前後から現在までの、北米(アメリカ、カナダ)地方におけるブランド別自動車販売台数を調べているのですが、 あまりまとまった資料がないため困っております。 具体的にはメルセデス、BMW、キャデラック、レクサス、アキュラといったブランドの年間販売台数を調べたいのですが、 参考文献、参考URLでもよろしいので詳しい方いらしたら教えてください。 お願いします!!!

みんなの回答

• w210
回答No.1

CARandDRIVERという雑誌に毎号載っています。 どういう期間なのかは注意して見てませんが。 かなりバックナンバーをさかのぼる必要がありそうですが・・。