-PR-
解決
済み

ニンニクの臭いを取るには...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23851
  • 閲覧数289
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (15/57)

ニンニクを食べる機会が多く(本日も)食べたのですが、職業がら人と接する機械が多く、気になります。何かいい方法ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

食後に飲み込むタイプの消臭カプセルが市販されていますので、それを使うのもいいでしょうネ。
あと、食後にコーヒーを飲むこともお勧めです。牛乳やお茶などよりもコーヒーの消臭効果の方が大きいですネ。
以上kawakawaでした
お礼コメント
syunkun

お礼率 26% (15/57)

早速の回答ありがとうございました。試してみます。
牛乳やお茶が効くというのは聞いたことはありましたが、コーヒーがよりいいとは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-01-02 22:53:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

私もニンニク大好きです。 ブレスケアをいつも常備しています。 効くまでに30分くらいかかり、(効いてくると胃からハッカの匂いがしてくる)2~3時間しか効かないので、気になる時は、1日何度か飲みます。
私もニンニク大好きです。
ブレスケアをいつも常備しています。
効くまでに30分くらいかかり、(効いてくると胃からハッカの匂いがしてくる)2~3時間しか効かないので、気になる時は、1日何度か飲みます。