• 締切済み

「qt-dx331.dllが見つかりません」で困っています

すいませんが、お助けください。 インターネットエクスプローラー6を利用しているのですが、しばしば「qt-dx331.dllが見つかりません」という表示が出ます。 またこれがないことによって、IEに関連したソフトや、これは関連するかどうか分かりませんがセキュリティ関連のソフトも上手く作動しません。 どうやったら元に戻るでしょうか? 対策がありましたら、是非お教え願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

クイックタイム関係のライブラリではないでしょうか? アンインストール、インストールしてみるとか。 アップル - QuickTime http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
plus30
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 また、お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 さて、さっそく試してみました。 インストールしてみました。 今のところは出てきていないです。 しばらく様子を見てみます。 ありがとうございました。

plus30
質問者

補足

昨日同様のエラーが出てきました。 うーん、何が問題なのやら…。