• ベストアンサー

.NETにさわってみたいのですが

NBDNFXの回答

• ベストアンサー
  • NBDNFX
回答No.2

No.3のご質問に対する回答が、dotnet_naniさんへの直接の回答になるかどうかわかりませんが、一度ご覧になってみてください。 簡単にまとめると、.NET Framework SDKが無償でダウンロードできます。これを使えば一通りの開発を行うことができますので、何も買う必要はありません。 もちろん、Visual Studio .NETのような使い勝手のいい開発環境があればそれに越したことはありませんが、ちょっと触ってみる程度ならSDKを試してみるのはいかがでしょうか?

dotnet_nani
質問者

お礼

見てみました。160Mダウンロードするのはちょっと辛いですけど頑張ればなんとかなりそうですね。 試してみます。 ありがとうございました。