OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

.NETにさわってみたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238421
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

随分前からいろいろ話題になっていて試してみたいのですが、お試し版とかってないのでしょうか?

MSDNとかに入っていればもらえるのでしょうか?私は一番安い奴しか入っていないので、駄目みたいなのですが、雑誌の付録とかにつく予定は無いのでしょうか?

すぐ欲しいって訳じゃないので気長にお待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (4/4)

No.3のご質問に対する回答が、dotnet_naniさんへの直接の回答になるかどうかわかりませんが、一度ご覧になってみてください。

簡単にまとめると、.NET Framework SDKが無償でダウンロードできます。これを使えば一通りの開発を行うことができますので、何も買う必要はありません。

もちろん、Visual Studio .NETのような使い勝手のいい開発環境があればそれに越したことはありませんが、ちょっと触ってみる程度ならSDKを試してみるのはいかがでしょうか?
お礼コメント
dotnet_nani

お礼率 50% (1/2)

見てみました。160Mダウンロードするのはちょっと辛いですけど頑張ればなんとかなりそうですね。
試してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 03:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

あなたの職業によっては、「アカデミック版」が購入できます。 これなら、通常よりも安い価格で購入できます。 今すぐ発売されるかは不明ですが、そのうち必ず発売されると思います。
あなたの職業によっては、「アカデミック版」が購入できます。
これなら、通常よりも安い価格で購入できます。
今すぐ発売されるかは不明ですが、そのうち必ず発売されると思います。