• 締切済み

中学生高校生の方のお勧めの漫画

中高生の人にききます 自分が好きな漫画ベスト5を教えてください その漫画がどうして好きかも一緒に添えて。あと何巻まで出てるとか軽いあらすじとか・・・

みんなの回答

noname#38784
noname#38784
回答No.2

中学3年です 1.ONEPIECE(尾田栄一郎)~43 大海賊時代、海賊王を目指す少年とその仲間達の冒険ロマン漫画 #1の方と同じで笑いアリ、感動アリの素晴らしい漫画です! 2.SLAMDUNK(井上雄彦)全31巻 バスケ度素人の桜木花道が成長していく漫画 ひとつの試合がとっても長くでワクワクするし、臨場感もあるし・・・とっても面白いです! 3.MONSTER(浦沢直樹)全18巻 天才脳外科、Dr.テンマがある少年を救ったことから事件は始まる・・・ 謎だらけの漫画です!いろんなところに付箋があって後から吃驚させられます! ここまで書いといて思ったんですが、前にも同じ質問しましたよね? そちらを参考にされてはどうでしょうか・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2369155

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250216
noname#250216
回答No.1

1、ワンピース 全43巻 ダントツ一位です ワンピ大大大好きです 笑いあり感動あり格闘ありで最高だから好きです 2、龍眼(ドラゴンアイ)全5巻(?) シリウスコミックで連載中のまんがの単行本 これも面白いです 3、名探偵コナン 5.60巻くらいだと思う とにかく面白い 以下は読みたい漫画 4、ラフ 映画見て読みたいと思う 5、デスノート 話題だから読んでみたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生高校生の方にききます

    中高生の自分、どんな漫画好きですか? 自分が好きな漫画お勧めの漫画3つ4つ5つ程教えてもらえますか? あとどんなストーリーかあらすじパラパラとそえてくれれば嬉しいですわホンマ。 できれば少女マンガはNGのほうこうでよろしく。

  • 好きな漫画ベスト3

    皆さんの好きな漫画ベスト3を教えてください。 後その漫画のあらすじと何巻まで出てるかとか完結してるかとか少し説明もください

  • お勧めの漫画

    週刊少年マガジンで完結してる漫画でお勧めの教えてください 後その漫画の軽いあらすじと何巻まで出てるかも教えてもらいたいです

  • 面白い漫画教えてください。

    何か漫画を、1巻から集めたいのですが 面白い漫画があったら教えてください。 できれば、その漫画のだいたいのあらすじもあると嬉しいです。

  • お勧めの短編漫画を教えて下さい。

    来月の友人の誕生日に漫画をリクエストされたのですが、 ここ数年、漫画を読んでいないので、何がいいのか分かりません。 「おもしろそうなの適当に選んできて」 と言われ探しているのですが、後ろのあらすじだけでは意味が分からないので困ってしまいました。 予定では4冊プレゼントすることになっているので、 4巻以内に完結する(もちろん一巻完結でも)おすすめの漫画がありましたら 教えてください。 ちなみに友人の好きな漫画は『ピューと吹くジャガー』?              『はじめの一歩』              『道士郎でござる』だそうです。 友人は長編の漫画しか持っていないので、短編なら被ることは無いと思います。

  • 長編少女漫画

    最近「王家の紋章」と「天は赤い河のほとり」を読んではまりました。 個人的に長く続いている漫画が好きなので何となく読んでみたんですがとても気に入りました。なので、他にも似たような漫画はないかな~と思って探しているんですが、どなたか知っていたら教えてください。 2つとも似たような話で、女の子が何千年も前にタイムスリップしてそこの王と恋に落ちるというあらすじです。「王家の紋章」が50巻以上で「天は赤い河のほとり」が30巻近く続いてました。 2つともすっごく長いです。この漫画と同じような話で何十巻も続いてる漫画はさすがにないかもしれませんが、もしこれらの漫画を既読の方がいたら、先ほど私が述べたあらすじと全く関係がなくても長編で似たような雰囲気の漫画を知っている人、これはおもしろいという漫画を知っている人がいたらぜひ教えてください。

  • お薦めの漫画教えてください

    10巻程度の揃えやすい作品だとうれしいです 完結していなくても構いません 今まで読んで面白いと思った作品を並べてみますと ・ベルセルク ・寄生獣 ・うしおととら ・HELLSING ・嘘喰い ・ジョジョの奇妙な冒険 ・賭博黙示録カイジ(麻雀編だけは微妙でした) 逆にあまり得意ではないのが スポーツマンガ 恋愛物 日常系漫画(あずまんが大王など) です 簡単なあらすじ、世界観等も書いていただけると幸いです

  • この漫画教えて下さい。。

    主人公の女性が冒険する漫画。4~5巻はあった。 少女漫画です。 あらすじ:主人公の女性がアトランティスにまつわるなにかを求め、 冒険する。途中で兄弟(男女だったと思う)に出会い、一緒に旅する。 なんか、女性なのに、男性に見せかけていたシーンがあったような・・・。 ラストは、アトランティス大陸が沈んでゆく所でした。 宜しくお願いします。

  • お勧めの漫画教えてください!

    お勧めの漫画教えてください! お小遣いを貰い、漫画を一気に買いたいと思うのですが お勧めの漫画はありませんか? 自分が求めてる漫画は 恋愛要素があり、主人公は男の漫画です。 ギャグ系なあまり好きじゃないです。 完結していてもしていなくてもOKです。 なるべく古い漫画以外でお願いします。 戦闘などはあってもなくてもOK 王道的な漫画は好きです。 現在持っている漫画 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(全巻持ってます) うえきの法則+(全巻持ってます) 明日のよいち(現在進行形で買ってます) キミキス(全巻持ってます) こち亀(これは昔から好きなので買ってます) 他に読んだ事ある漫画 あねどきっ(全3巻で揃えやすいので買おうと思ってます) 学園黙示録(5巻まで借りて読みましたが買い揃えようと思ってます) いちご100パーセント(昔全部読みました) ToLoveる(18巻くらいまで読みました 買うか悩んでます) かのこん(7巻くらいまで読みました) けんぷファー(4巻くらいまで読みました) すもももももも(9巻くらいまで読みました) すんドめ(8巻まで読みました) セキレイ(8巻くらいまで読みましたが買おうか迷ってます) ハヤテのごとく(21巻まで読みました) ヤンキー君とメガネちゃん(11巻まで読みましたが買うか迷ってます) 初恋(読みましたが個人的に主人公は一人のが好きです) 他に結構アニメなんかも見ちゃったりしてるので アニメを見てても楽しめる 又は アニメでは終わってるが漫画は続いてる(明日のよいちみたいに) そんな感じのお勧め漫画ありませんか? 条件多くてすみません。

  • お勧めのマンガありませんか?

    好きなマンガは 幽遊白書 金色のガッシュ!! でも格闘ものが好きというわけではないのですが、 なんか心のスキッとするような漫画がいいです。 違う系ならミステリー系も好きです。 金田一少年の事件簿 探偵学園Q 名探偵コナン など あと全25巻くらいまでのがベストです。 ドラゴンボールは長すぎてあまり好きではありません。 どなたかお勧めの漫画教えてください。