• 締切済み

香りの付いたおしぼりはうれしい?

koto1033の回答

• koto1033
回答No.1

友人のウェディングで香りつきのおしぼりを出されたことがあります。 アットホームな形式のウェディングだったのですが、 ケーキやお料理は全て新婦の手作りでした。 その中に「暑い中わざわざお越しいただきありがとうございます」とのメッセージと一緒に ラベンダーの香り付きの冷たいおしぼりが出ました。 おしぼりには押し花も添えられていてとても綺麗でした。 細やかな心遣いが感じられて、嬉しいものですよね。

noname#46714
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通のおしぼりでさえうれしいのに、香り+押し花でダメ押しですね。家庭で友人を招待する時も、真似してみたいです。 飲食店とかでも、ここまでしてくれたら、絶対にそのお店の印象良くなると思います。