• ベストアンサー

釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!

岡山在住の者なんですが、 『釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!』 を見に行こうと思って、近辺にある映画館全てに 問い合わせたところ、9月に入って上映する映画館はもうありませんでした・・ 他は9月30日まで上映予定なのに・・・岡山は・・・ ですが、他県にまで行って見る事はできません。 なのでおとなしくDVDになるのを待とうと思うんですが・・・DVDにはなりますかね? 結構、メジャーな映画だと思うんですが、9月いっぱいまで上映する所を打ち切っているのを考えると興行成績悪かったのかなぁとか、DVD化しないのかぁとか不安です。 DVD化しない映画とか結構あるもんなんですか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsox
回答No.1

DVDになりますよ。(結構早いと思います)^^ 16も既にDVDになっているようですね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322314 。。。でも、ちょっと高いんですね。(--;

passingman
質問者

お礼

ありがとうございます! そうでした・・・前作がDVDになっているかどうかを 調べれば済む話でした・・・ 愚問に付き合ってくださってありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• danke3
回答No.3

地方では3週から4週で終わりです DVD化はたいてい半年後です 結構マイナーな映画でもDVDになってますから大丈夫ですよ 気長に待ちましょう

passingman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらDVD化されるようなので安心しました。 ありがとうございました。

• yachan4480
回答No.2

16までなってますので17もなります。

passingman
質問者

お礼

そうですね・・・その手がありました・・・ ありがとうございました^^