• ベストアンサー

国の医療機関

国の医療機関で心療内科がある所はどこでしょうか? 大学病院とかになるのでしょうか? 当方兵庫県在住で一日も早く受診したいですが、知人に国の医療機関の方がもし精神的な病気の場合後の手続きとか詳しく教えて貰えるとのことですが、検索しても引っかからないので困ってます どなたか教えて頂けませんでしょうか?

noname#94589
noname#94589
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _-_-_-_-_
回答No.1

「兵庫県」「心療内科」「国立」で検索したらありましたよ. http://www.kobemc.go.jp/