• ベストアンサー

『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフを教えて下さい

8/18~8/30 に、東京の『ル テアトル銀座』 で上演されたミュージカルの、『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフで分からなかったものがあります。 黒木瞳さん扮する花岡洋子と、保田圭さん扮する娘のりえとの会話で、 黒木瞳さんが、「どんな車にのってるの?」と尋ねて、保田圭さんが、「●●電車」と答えたと思うのですが、 保田圭さんは、「何電車」と答えたのでしょうか? 観たんですが聞こえませんでした。 ご存知の方は教えて下さい。

• gabbin
  • お礼率27% (281/1009)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ring3_77
回答No.1

参考にはなりませんが、 大阪公演では『阪急電車』でした。

gabbin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! たいへんに参考になりました。