• 締切済み

大阪・梅田で朝ご飯...

大阪梅田周辺で AM9:00~モーニングができる オススメのカフェありませんか~?? よくある喫茶店のトースト+ゆで卵みたいなんじゃなくて ちょっとオシャレな感じのとこ探してます。 紅茶が美味しかったり スコーンがあれば嬉しいです...

みんなの回答

noname#112382
回答No.2

先ほどのものです。 なんどもすみません。 この店の紅茶等は、きっとほとんどティーバックでしょう。本格的な、紅茶の味は、可もなく不可もなくではないでしょうか。紹介しておいてすみません。 私は、初めて、ティーラテ・アーモンドなるものを飲みました。 新しい味で・・・した。 もしも、まだ飲んだことのないものでしたら、 まずいわけではなかったし、 何かにチャレンジしてみたい気持ちがあるときはこれをおすすめします。 また、私が行った時に、スコーンはなかったです。

回答No.1

大阪駅御堂筋口出口前にある、「DELI CAFE」 へぜひ。 値段もお得ですし、美味しいし、居心地もそこそこ◎です。 いまどきって感じのおしゃれな方だと思います。