OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マルセイユ石鹸

  • 困ってます
  • 質問No.238179
  • 閲覧数335
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 95% (142/148)

『マルセイユ石鹸』という商品があるのですが
どこで売ってるか御存じの方いませんか?
ネット上ではなく店鋪で。
どなたかおねがいします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 おとといたまたま入ったお店に売っていたような気がします・・・ (似た商品かもしれませんけど) 参考URLはそのお店のサイトなのですが、お近くでしたら覗いてみてください。 (出かける前にお電話で確認された方が良いですね。) お役に立てると良いのですが・・・ ...続きを読む
こんにちは。

おとといたまたま入ったお店に売っていたような気がします・・・
(似た商品かもしれませんけど)
参考URLはそのお店のサイトなのですが、お近くでしたら覗いてみてください。
(出かける前にお電話で確認された方が良いですね。)

お役に立てると良いのですが・・・
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

遅くなりましたが、お答えありがとうございました。
店鋪のほうは少々遠いのですが
近くにいったらぜひ寄ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-26 00:46:05


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (11/32)

 8-4さんが、どちらにお住まいかわからないので私が買っている所が当てはまるかどうかはわかりませんが、私は、千葉県のカインズホームと言う大きい、ディスカウント(?)チェーン店で買っています。  無い場合、下記サイトのクチコミデータベース→商品検索で マルセイユ石鹸と検索すると、データが出てきます、それも参考にして下さい。 ...続きを読む
 8-4さんが、どちらにお住まいかわからないので私が買っている所が当てはまるかどうかはわかりませんが、私は、千葉県のカインズホームと言う大きい、ディスカウント(?)チェーン店で買っています。
 無い場合、下記サイトのクチコミデータベース→商品検索で
マルセイユ石鹸と検索すると、データが出てきます、それも参考にして下さい。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

おそくなりましたが、お答えありがとうございました。答えをみたあと偶然千葉方面へ行く予定だったので、カインズホ-ム鴨川店へいって聞いてみたのですが
「マルセル石鹸」という洗濯石鹸しかおいてませんでした。どの店鋪にもあるというわけではないのでしょうかね。教えていただいたサイトなどで調べてみます。
投稿日時 - 2002-03-26 00:38:37
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (11/32)

補足です  サイトにて検索する場合、マルセイユで検索したほうがいいかもしれません。 ...続きを読む
補足です
 サイトにて検索する場合、マルセイユで検索したほうがいいかもしれません。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

ごていねいに、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 00:47:26
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

リキッドタイプでいいのでしょうか? リキッドタイプだったらフランフラン(新宿)で見かけた気がします。 うる覚えなので間違っていたらゴメンナサイ。 (私は茨城に住んでいますが、ちょっとお洒落な雑貨屋に行けばこちらでも売っています) ...続きを読む
リキッドタイプでいいのでしょうか?
リキッドタイプだったらフランフラン(新宿)で見かけた気がします。
うる覚えなので間違っていたらゴメンナサイ。

(私は茨城に住んでいますが、ちょっとお洒落な雑貨屋に行けばこちらでも売っています)
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

お答えありがとうございます。
リキッドタイプはしりませんでした。
どんな使い心地なんでしょうね。
さっそくのぞいてみることにします。
投稿日時 - 2002-03-26 21:33:04
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

No.4の者です。 ネットではなく店舗でとのことですが、以下のショップに写真が載ってますので見てみてくださいね。 他にもかわいい雑貨が多いのでおすすめです。 ...続きを読む
No.4の者です。

ネットではなく店舗でとのことですが、以下のショップに写真が載ってますので見てみてくださいね。
他にもかわいい雑貨が多いのでおすすめです。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 17:33:35
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 34% (11/32)

何度も書いてますが、また売ってる店を発見したので書いておきます。 今回は、大手薬局の「ぱぱす」と言う店でみかけました。 ただ、これも店舗によってあるかないかは不明です。 お近くにお店があったら、問い合わせてみてはいかがですか? ...続きを読む
何度も書いてますが、また売ってる店を発見したので書いておきます。

今回は、大手薬局の「ぱぱす」と言う店でみかけました。
ただ、これも店舗によってあるかないかは不明です。
お近くにお店があったら、問い合わせてみてはいかがですか?
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

何度もありがとうございます。
家の近くにもぱぱすがあり
さっそくいってみましたが
残念ながら置いてありませんでした。
投稿日時 - 2002-04-17 08:54:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ