• 締切済み

マルセイユ石鹸

『マルセイユ石鹸』という商品があるのですが どこで売ってるか御存じの方いませんか? ネット上ではなく店鋪で。 どなたかおねがいします。

• 8-4
  • お礼率95% (142/148)

みんなの回答

• yukichy
回答No.6

何度も書いてますが、また売ってる店を発見したので書いておきます。 今回は、大手薬局の「ぱぱす」と言う店でみかけました。 ただ、これも店舗によってあるかないかは不明です。 お近くにお店があったら、問い合わせてみてはいかがですか?

8-4
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 家の近くにもぱぱすがあり さっそくいってみましたが 残念ながら置いてありませんでした。

回答No.5

No.4の者です。 ネットではなく店舗でとのことですが、以下のショップに写真が載ってますので見てみてくださいね。 他にもかわいい雑貨が多いのでおすすめです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/peewee/
8-4
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.4

リキッドタイプでいいのでしょうか? リキッドタイプだったらフランフラン(新宿)で見かけた気がします。 うる覚えなので間違っていたらゴメンナサイ。 (私は茨城に住んでいますが、ちょっとお洒落な雑貨屋に行けばこちらでも売っています)

8-4
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 リキッドタイプはしりませんでした。 どんな使い心地なんでしょうね。 さっそくのぞいてみることにします。

• yukichy
回答No.3

補足です  サイトにて検索する場合、マルセイユで検索したほうがいいかもしれません。

8-4
質問者

お礼

ごていねいに、ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 おとといたまたま入ったお店に売っていたような気がします・・・ (似た商品かもしれませんけど) 参考URLはそのお店のサイトなのですが、お近くでしたら覗いてみてください。 (出かける前にお電話で確認された方が良いですね。) お役に立てると良いのですが・・・

参考URL:
http://www.homeworking.co.jp/
8-4
質問者

お礼

遅くなりましたが、お答えありがとうございました。 店鋪のほうは少々遠いのですが 近くにいったらぜひ寄ってみたいと思います。

• yukichy
回答No.1

8-4さんが、どちらにお住まいかわからないので私が買っている所が当てはまるかどうかはわかりませんが、私は、千葉県のカインズホームと言う大きい、ディスカウント(?)チェーン店で買っています。  無い場合、下記サイトのクチコミデータベース→商品検索で マルセイユ石鹸と検索すると、データが出てきます、それも参考にして下さい。

参考URL:
http://www.cosme.net/
8-4
質問者

お礼

おそくなりましたが、お答えありがとうございました。答えをみたあと偶然千葉方面へ行く予定だったので、カインズホ-ム鴨川店へいって聞いてみたのですが 「マルセル石鹸」という洗濯石鹸しかおいてませんでした。どの店鋪にもあるというわけではないのでしょうかね。教えていただいたサイトなどで調べてみます。