• ベストアンサー

マルセイユ石鹸

マリウスファーブル社のマルセイユ石鹸を購入しようと 思っています。 そこで、使われてる方に質問なのですが、どのような においがするのでしょうか?(香りつきの石鹸ではない ものを購入した場合。バー状のもの)粘土のにおいと書いてあるのをみたのですが、油粘土のようなにおいがする のでしょうか? 1番、お得な買い方は、どうするのがいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

大きな物もありますが、お試し用で、普通の固形石鹸くらいの物を一度買われると良いと思います。 500円くらいでロフトなどで販売されています。 香りはほとんど無いです。オリーブオイルを使っているので、しいて言えばその香りくらいです。 粘土のようなにおいは全くしません。

morikoro82
質問者

お礼

ありがとうございました。 お試し用を、購入してみようと思います。 香りも、ないのですね。ホッとしました。粘土のようなにおいがしたら、どうしようって不安だったんです。 ありがとうございました。