• ベストアンサー

東京の、安価で有名な宿泊施設について教えて下さい

テレビでも放送されたらしいのですが、 東京都の比較的都心部で 泊まるだけならめちゃくちゃ安いので かなり人気で、一般旅行者や外国人も 利用者が多いそうです。 学生向けの下宿屋か何かを、リフォームして 綺麗に建て直し、営業中だそうです。 予約でいっぱいだとも聞きました。 私が知る手がかりはこれくらいですが、 どなたか、この宿について、連絡先など ご存じないでしょうか。 利用者の方などいらっしゃったら、 感想など聞かせて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2
yokotari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はずれみたいだけど。 テレビでよく紹介されるのは http://www.net-ric.com/square/sawanoya/

yokotari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。