• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート周辺のホテルについて

福岡から家族3人で行きたいと思うのですが、ツアー会社で100円オプションで夜食バイキングが利用できる東京ベイ舞浜クラブリゾートホテルを予約しています。 口コミを見たらあまり良くは書かれてないようです。最近利用した方の感想をお聞きしたいのですが・・・。 また比較的安いお勧めのホテルを教えて下さい。

noname#160429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.2

昨年末に利用してきました。 まあ、古さは多少感じられますが、 雰囲気や対応はよかったですよ。 夜食バイキングには行きませんでしたが、 朝食は良かったです。 リゾートラインの駅から道路を渡らず 歩いて行けるのもいいですね。 無料バスもありますが、タイミングによっては 歩いたほうが早いです。坂道がちょっときついですがw 部屋のタイプもいろいろあるでしょうけど 風呂とトイレ一体タイプでも2~3人くらいまでなら さほど苦にはならないでしょう。 先日はディズニーランドホテルに泊まってきました。 食事なしでこの値段か~と思いますよw クラブリゾートはリーズナブルなほうだと思います。 あ、クラブリゾートじゃない舞浜ホテルは新しいですよ。 こちらは安い部屋でも洗い場付浴室、独立トイレで使いやすかったです。 何を優先するかはっきりさせたほうがいいですよ。 値段、雰囲気、食事、便利さなどなど。

質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。 優先をつけるならやはり値段です。福岡からだとクラブリゾートでも20万近くしますので・・・ ただ食事が良くない、お風呂が汚いだとかあまり評判が良くないみたいなので、どうしようかと思っていました。 でも朝食や雰囲気も良かったということで安心しました。 舞浜ホテルの情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

11月にいってきました。その時はあなたと同じ100円プラスで夕食バイキングを食べました。パスタ、うどん、焼きそば、中華、ピザ、デザートなど、これで夜食?と思うほどの充実だったと思います。自分も飲食店を経営しているので、舌は肥えていると自負していますがかなりレベルが高かったですよ。良い旅を!

質問者

お礼

子供が食べざかりなので100円お夜食バイキングがあるのは魅力的でした。 大したことないのではと思っていましたがレベルが高く充実してるんですね~ ありがとうございました。とても参考になりました。

• morino-kon
回答No.1

比較的安いお勧めのホテル。 このような訳ありプラン利用で・・・。 オリエンタルホテル東京ベイ http://ys.gnavi.co.jp/hotel/plandetail/107371/41/?minNum=2&maxNum=2 http://www.jalan.net/yad312544/plan/

質問者

お礼

参考にさせて頂きました。 残念なが宿泊予定日にプランがありませんでした。 ありがとうございました。