• ベストアンサー

ソフトのインストール

今、手元に2台のPCがあります。 1台はXPでもう1台はMeです。 あるソフトがXPの方ではインストールできるのですが、 Meの方だとSetup終了間際に 「Setupが原因でSETUP.EXEいエラーが発生しました。Setupは終了します。 問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください」 というエラーが表示されてしまいます。 もちろん再起動しても同じです。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして 「あるソフト」はMeにも対応しておりますか? 対応OSを御確認いただくと良いかと思います。 #ライセンスは大丈夫ですよね。

dinodino
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまサイトのほうを調べたところ Windows XPまたはWindows 2000 Professional(service pack 2以降)とありました。

その他の回答 (1)

• hirorin00
回答No.2

>Windows XPまたはWindows 2000 Professional >(service pack 2以降)とありました。 Meは対応していませんから、無理でも仕方がないと思います。