• ベストアンサー

loto6入門

こんにちは。親戚に進められてloto6を買おうと思うのですが、6個の数字を選ぶだけだよ」と言われただけでさっぱり分かりません。 予想サイトなども見ましたが周期?削除?過去の当選番号から選抜? わからないんです。 誰かまずloto6の初心者でも分かる買い方が乗ってるサイトとかありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20385
noname#20385
回答No.1

下記のサイトがおすすめです。 ロト6ネット http://www.takarakuzi.net/loto6/about/appli.html