• ベストアンサー

いまどきWindows2000

goo133の回答

• goo133
回答No.3

win2000は希少価値がwinxpよりも高いみたいです。セキュリティ関係が少し劣るぐらいと言われています。僕は両方使っていますが、どちらかと言うとwin2000の方がトラブルが少ない気がします。まだ逆にwin2000のプロフェッショナルを探してでも手に入れてもいいぐらい思っています。

d_sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希少価値が高いのですか! そういわれると得した気になります。