• ベストアンサー

プレゼント(目覚まし時計)

LED alarm clock CRAZEという目覚まし時計をショップで直に見て購入したいのですが、どなたか東京近郊で 売っているお店お知りの方、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

http://www.northernline.co.jp/craze_wh.htm でしょうかね。 一文字ごとに色が違うこの手のデジタル時計を、つい最近渋谷で見かけた記憶が有ります。 私の行動パターンから考えて、恐らくパルコの1か2、または西武ロフトだったと思いますよ。

takijno
質問者

お礼

回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

A-No.1 さんの補足です。 渋谷だとすれば、東急ハンズの可能性はありませんか? もしそうなら、東急ハンズの新宿店・池袋店などで取り寄せする方法もあるかと思います。