• 締切済み

男性に質問です

キレイ系の女性とカワイイ系の女性、どちらがタイプか教えて下さい☆ また、自分の好きなタイプの芸能人などを教えていただけたら光栄です。

noname#47513

みんなの回答

noname#20164
noname#20164
回答No.7

34歳の男です。 私は断然ワカイイ系が好きです。 芸能人で言えば安めぐみさんが好きなタイプです。 私の主観ですが、キレイ系の女性はまわりからチヤホヤされるせいかワガママになっていく人が多いので、私は好きになれません。

noname#194135
noname#194135
回答No.6

21歳男 俺は、キレイ系ですね。 そんな俺が好きな女性芸能人は安めぐみです。 どっちかていうとカワイイ系に入るのかもしれませんが、個人的にはキレイなお姉さんて感じで好きです。 キレイ系だと他にエビちゃんや伊東美咲とかもそうですね。

• akitov
回答No.5

カワイイ系 優香、中島美嘉、BoA

noname#23056
noname#23056
回答No.4

18歳・男 カワイイ系です。 私は顔だけでは直ぐに飽きてしまうので、好きなタイプはコロコロ変わります。 でも実際好きになるのは、外見はキレイ系が多いです。 (というよりキレイでもカワイイでも、どっちでも良いって人も多いと思います。)

回答No.3

遊んだり恋人にしたい理想は、キレイな女。 結婚したい理想は、かわいい女。仕事帰りやストレスを癒してくれそう、長く安心できるのが、かわいい女。 キレイな女は、緊張する。浮気の可能性も考えたりする。母性を感じにくい。

• dxpanda
回答No.2

自分はかわいい系です。  加藤ローサとか上戸彩とか若槻千夏とかが好きです!

回答No.1

私は綺麗な女性の方が好みです。 好きな芸能人はりょう、中谷美紀、オードリーヘップバーンなどです。 参考にしていただければ。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます☆ 私もキレイな女性に憧れます。ありがとうございました☆