• 締切済み

男性に質問です

キレイ系の女性とカワイイ系の女性、どちらがタイプか教えて下さい☆ また、自分の好きなタイプの芸能人などを教えていただけたら光栄です。

noname#47513
noname#47513

みんなの回答

noname#20164
noname#20164
回答No.7

34歳の男です。 私は断然ワカイイ系が好きです。 芸能人で言えば安めぐみさんが好きなタイプです。 私の主観ですが、キレイ系の女性はまわりからチヤホヤされるせいかワガママになっていく人が多いので、私は好きになれません。

noname#194135
noname#194135
回答No.6

21歳男 俺は、キレイ系ですね。 そんな俺が好きな女性芸能人は安めぐみです。 どっちかていうとカワイイ系に入るのかもしれませんが、個人的にはキレイなお姉さんて感じで好きです。 キレイ系だと他にエビちゃんや伊東美咲とかもそうですね。

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.5

カワイイ系 優香、中島美嘉、BoA

noname#23056
noname#23056
回答No.4

18歳・男 カワイイ系です。 私は顔だけでは直ぐに飽きてしまうので、好きなタイプはコロコロ変わります。 でも実際好きになるのは、外見はキレイ系が多いです。 (というよりキレイでもカワイイでも、どっちでも良いって人も多いと思います。)

回答No.3

遊んだり恋人にしたい理想は、キレイな女。 結婚したい理想は、かわいい女。仕事帰りやストレスを癒してくれそう、長く安心できるのが、かわいい女。 キレイな女は、緊張する。浮気の可能性も考えたりする。母性を感じにくい。

  • dxpanda
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

自分はかわいい系です。  加藤ローサとか上戸彩とか若槻千夏とかが好きです!

回答No.1

私は綺麗な女性の方が好みです。 好きな芸能人はりょう、中谷美紀、オードリーヘップバーンなどです。 参考にしていただければ。

noname#47513
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます☆ 私もキレイな女性に憧れます。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問します。 好きな女性芸能人、タイプの女性芸能人は誰ですか? あなたの年齢、理由もお願いします。

  • 男性に質問

    付き合っている彼女と 自分が好きな芸能人のタイプは一緒ですか? 違う場合 なぜ彼女を選びましたか? 私の彼も 好きな芸能人は憧れ 追いかけたいのは 私と言いますが タイプが違いすぎるし 芸能人が理想 の見た目なら 可愛いといっていると 私の見た目が不満かなと思ってしまいます。 それでも彼は 性格が好きで付き合ってて もしこれ以上かわいくなっても好き度は変わらないといいます。 なぜですか? それが理想で 性格が好きなら 可愛いにこしたことないと思いますが;

  • 20歳前後の男性に質問です

    20歳前後の男性に質問です 好きな女性のタイプを教えてください! 内面外面どちらでもいいですが、具体的に答えてもらえると嬉しいです あと私は芸能人が全然わからないので、できれば芸能人に例えないで教えてもらいたいです★

  • 男性の方に質問

    女性のヘアカラーについてアンケートご協力ください! 今後の参考にしたいです。 1、日本女性ならばやっぱり黒髪 2、元気に見える茶髪 3、どっちかといえば黒寄りな上品な茶髪 4、人それぞれ!その人に似合ってる髪色が一番。 1~4番 貴方の好みはどれですか? 自分のタイプ(インテリ系やチャラい系とかサラリーマンとかなんでも)と 年齢もお願いします!

  • 男性の方に質問です!!~女性の魅力について~

    男性の皆さんは女性の魅力ってどういうものだと思いますか? 少しめんどくさいかも知れませんが、ご回答お願いします。 1.どういう系の女性がタイプ?(可愛い系、カッコいい系、スポーツ系などなど…) 2.性格はどんな感じがタイプ? 3.見た目はどんな感じがタイプ? 4.体系はどんな感じがタイプ? 5.ファッションは? 6.髪型は? 7.他人にモテるって思う女性のタイプは? 8.第一印象は結構大事? 9.自分の年齢も出来ればお願いします。 10.その他、 質問多くてすみません…。 普段こういうことって知りたくても聞けないので…。 自然と多くなってしまいました。 あと、本当、本当に出来ればでいいのですが、 こう思った理由なども付けたしして下さると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です。ぽっちゃりとは

    芸能人でいうとどういう人がぽっちゃりなんでしょうか? 男性の方は好きな女性のタイプがだいたいがぽっちゃりが 好きと聞きますが具体的にどういう人が当てはまるのでしょうか。あとタイプっていうのは年をとると(おじさんになると)よけいにぽっちゃりした子が好きになるのでしょうか。

  • 男性に質問です。わたしのイメージについて

    こういう風なことを男性から言われますが・・ 男性からはどういう風に写ってるんでしょうか? ・ふんわりおっとりしてる ・秋葉原にいそう ・メイド喫茶っで働いてそう ・お姉さんぽく振舞ってほしい ・髪まいてきて ・メガネない方がいい またこういったファッションにしてるとなぜかウケがいいように感じられます。 ・コンサバ ・かわいい系よりOLやお姉さん系 女性には美人系男性からはかわいいといわれます。 書いてて恥ずかしくなるんですが・・。そんないいたまじゃないけど 自分では童顔とも美人ともどっちの系統にはっきり入るという感じではないのですが、大人っぽいけど女性らしいスタイルにすると男性からウケてるように感じられます。とくに、スカート!! メイクも大人っぽいのにするとウケてるんですが・・。 なぜか、かわいいと男性からいわれます。 男性はかわいい=美人じゃないってことなんでしょうか? それともキレイだね=気があるなんでしょうか? どういうイメージを男性はもって、どういうキャラをわたしに望んでるんだろうか?と思います。 憶測ですが、 ふんわりのんびりやさしいお姉さんキャラで甘えたり面倒みてくれる女性像を望んでるのかな・・・と思ったりもします。 癒し系お姉さんでしょうか? ただ、こういうキャラを芸能人に例えると誰になるのかな・・? って感じです。例えてくれると助かります。 それに、どう面倒みられたり、声をかけてあげればいいか分かりません。 よってくる男は年下、タメや甘えん坊系やガキっぽい人か年上でも線の細い優しい系の人です。消極的な人が多いです。 こういった男性はどういったお姉さん系を望んでるんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 男性にとって・・・

    男性に好きな女性のタイプを聞いたりする時に思うんですが・・・ 自分は細すぎの人は女の子らしくなくて嫌だ。 ちょっとポッチャリしてるほうがいい。 って聞きますが、男性にとってのぽっちゃりってどのくらいなんでしょうか? 女性の思っている「ぽっちゃり」より男性の感覚のほうがゆるい感じがしますが。。。 私は胸がFカップあるので、どうしても上半身はプニプニしてるので気になります。 たとえば芸能人で・・・といっても大抵の芸能人の女性は痩せてますが どの程度なんでしょうか? 質問の仕方がうまくなくてすみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です

    40代後半の独身男性が、好きな女性が出来たら、どういう態度に出ますか? もし、そういう年代で奥手(シャイ)だったら、どうなのでしょうか? 詳しく教えて頂ければ光栄です。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性はしとやかな女性が好きと言うのに、女性ボーカルの格好良い曲が好きなのは何故ですか? また、好きな女性歌手がロックや格好良い系の曲を歌うのは嫌ですか? この矛盾のようなものが分かりません 教えてください